日常生活

サネッティさん

にっかにか笑顔

サネッティさん

忙しい仕事でも
暇な1日でも
パチンコで嵌まっても
1日1回は、にっかにか
笑顔を出したい…
(o´▽`o)
そんな主ですそして…
双子主のまったり
open
*冷やかし・誹謗中傷は
お断り致します
ゆっくりまったりと
進めま~す(o´ω`o)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1306件中 41~50
A.ASKAさん
[No.1297]A.ASKAさん

サネさん☆

こんにちは(^◇^)
今日も1日暑いですね!
お仕事頑張ってくださいね!

今日は金曜日、久しぶりに仕事帰りに
打ちに行こうかなぁ。と考えています!
リングが空いてれば最高なんですけどね(笑)

ウルトラマンも打ちたいなぁ。とか考えたり!

サネさん、最近のお勧め機種はありますか?

■■■■■■■■■■■■■■
!熱中症厳重注意報発令中!
■■■■■■■■■■■■■■

A.ASKAさん
[No.1296]A.ASKAさん

サネさん☆
今日もアツイですね!
身体に気をつけて、お仕事してくださいね(^^)

4回位投稿しなおしましたが…
全くダメでした(o|o)汗 困っちゃいますね!(笑)

ホント、早く秋風吹いてほしいですね~♪
ログ更新、引き続き楽しみにしております(^◇^)

サネッティさん
[No.1292]サネッティさん

アスカちゃん
ログアリガトネ

1パチは等価なんかな?
なかなか行けなくても
我慢できるのエライね

夏はこれからが本番
アツイの苦手なんで
早く秋来て欲しい

A.ASKAさん
[No.1291]A.ASKAさん

★サネッティさ~ん★
★勝ち星零さ~ん★
お疲れ様です!!
サネさん!京楽機種以外も打ちますよ~!
ってログおもしろかったです(笑)

最近、1円稼働から4円稼働に
ゆらゆら傾き始めています><
梅雨明けしてから、
何となく風が気持ち良く感じるのは…
私だけでしょうか??
また、水曜日から暑くなるみたいですね!
身体に気をつけて、稼働・仕事頑張ってくださいね!

来月から、パチ打ちにいける回数が
少なくなりそうですm(__)m(行けて月2とか)
その分、このサイトや皆さんのログで妄想を膨らませます!

楽しいログの更新、お待ちしてま~す♪♪
今日もお仕事、おちゅかれ様でした★

ASKA

サネッティさん
[No.1290]サネッティさん

勝さん
お久しぶりです
いつもログアリガトネ

WWEは最近なかなか
見てない
日本のもだけど
一昔前の時代がやっぱり
面白かったなぁ~...

てか猪木サンも
かなりの年齢だよね

勝ち星零さん
[No.1289]勝ち星零さん

サネッティさん♪
アスカさん♪
皆さん?!

こんばんは~!

サネッティさんの
最新パチログに~!
パチッ(^o^)=b♪

趣味&娯楽の
♪WWE ♪のお家が
閉まっていましたので?!
こちらで
お久しぶりに~!?

皆さ~ん!
(^^)/♪

元気ですか~?
(^^)/♪

い~ち(^^)/♪

に~い(^^)/(^^)/♪

さ~ん(^^)/(^^)/(^^)/♪

ダーーーッ(^o^)/↑↑↑♪

この梅雨の季節を
無理禁で頑張って
くださいね(^-^)/♪

ではまたm(__)m

サネッティさん
[No.1288]サネッティさん

アスカちゃん
おはよ~(。・∀・)ノ
返事遅れてゴメンネ

とうとう暑さが
やってきたね
お互い体調万全で
リアに仕事にパチ頑張っていこ

アバありがとう(^o^)/
ちなみに釘はオレも
ホントにワカラン
難しいけど見比べて
打っていくしかない

でゎ今日も1日
頑張っていこね
自分ゎ巡りします(笑)

A.ASKAさん
[No.1287]A.ASKAさん

[カエル]ちゃんアバ、可愛いー(^o^)/
釘の見方講座、またしてくださいね(^_^)v

A.ASKAさん
[No.1286]A.ASKAさん

また可愛いアバに戻りましたね

7月も、稼働頑張りましょう(`∇´ゞ

A.ASKAさん
[No.1285]A.ASKAさん

サネッティさん☆

お疲れ様です!台風が近づいているのと
梅雨時期が重なると…ジメジメ…ムシムシ
変な体調になっちゃいますね。
サネッティさんも、気をつけてお仕事してくださいね!

自社は、明日様子見で出社するようです☆
まぁ。確実に出社になるでしょうけど(笑)

アバの着替え、楽しみにしてますね♪
今度、サネッティさんをアバにしてください!(笑)

タロちゃん、打った際にはログしてくださいね^^
気長にお待ちしてます!