日常生活

サネッティさん

にっかにか笑顔

サネッティさん

忙しい仕事でも
暇な1日でも
パチンコで嵌まっても
1日1回は、にっかにか
笑顔を出したい…
(o´▽`o)
そんな主ですそして…
双子主のまったり
open
*冷やかし・誹謗中傷は
お断り致します
ゆっくりまったりと
進めま~す(o´ω`o)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1306件中 61~70
サネッティさん
[No.1273]サネッティさん

ASKAさん
アスカって読むのかな?
初めまして(。・∀・)ノ
ログお気に入りと
ご愛読して下さって
いたんですね
アリガトネ(*´∇`)ノ
あ、アスカさんゎスマホ?
エモジ見えなかったら
スミマセンm(_ _)m

改めてヨロシクです(。・∀・)ノ

んで、初心者なのは
掲示板かな?
そのうち慣れていきますので
分からないことあれば
分かる範囲教えますねキリッ

ちなみに自分はパチンコオンリー
基本キョウラク機種が好きで
よく打ってますょ

サネッティさん
[No.1272]サネッティさん

あぁ(;/Д\)
レス更新されてたの
全く気付けてませんでした
スミマセンm(_ _)m

勝さん
いつもログアリガトネ
5月は厳しかった…(泣)
勝さんは、5月は
どうでした?
貯玉システム変更により
より立ち回りが
難しくなりつつ
ありますね

A.ASKAさん
[No.1271]A.ASKAさん

☆サネッティ様☆

初めまして!!早速ですが、お気に入り登録
させていただきました~♪
ブログの更新、楽しみにしています(^^)/
で、掲示板を見つけたので、レスしてみました!
宜しくお願いします♪

☆勝ち星零様☆
初めまして!!
とっても楽しそうに書き込みされてますね。
レインボーとかうらやましいです\(^o^)/

皆さん、どんな台がお好きなんですか!?
私、まだまだ初心者なので謎だらけですw
雑談しながら、イロイロ教えて頂けたら
嬉しいです(^^♪

宜しくお願いします

勝ち星零さん
[No.1270]勝ち星零さん

サネッティさん♪

こんばんは~!

パチログの
4月の結果に~
パチッ(^o^)=b♪

4月の勝負!
お疲れさまでした♪
m(__)m

5月からの勝負も
頑張ってくださいね(^^)/♪

ではまた(^o^)/♪

勝ち星零さん
[No.1269]勝ち星零さん

真夜中に~!?

こんばんは~!

サネッティさん♪
パチログの
閉じて開いて~に
パチッ(^o^)=b♪

スケバン刑事!
懐かしいですね(^^)/♪

勝ちんは昨日
スロット銀河鉄道999を
打ちました(^^)/♪

メーテルさんが
懐かしいかったです(^^)/♪

流れてた
BGMが劇場版の
ゴダイゴさんが歌ってた
曲でこれがまた
懐かしいかったです(^^)/♪

パチログに載せたかった
のですが(^^;(汗)?

写真登録が面倒で
よくわからなかったので
やめましたf(^_^;(汗)

まぁ結果は
ちょい勝ち(すずめの涙ほどでしたが(汗))

メーテルチャンスや
プレミアムボーナスの
名場面が見れたので
よしとしますo(^o^)o♪

真夜中に
すみませんでした
m(__)m(汗)

ではまた(^^)/♪

勝ち星零さん
[No.1268]勝ち星零さん

サネッティさん!

こんばんは~!

最新パチログに~♪
パチッ(^o^)=b♪

チリも積もれば(^^)/♪
確かにそうですよね(^^)/♪

参考になります(^o^)/♪

5月の連休まであと
少しですね(^o^)/♪

無理禁で頑張りましょう!

ではまた(^^)/♪

サネッティさん
[No.1266]サネッティさん

勝サン
の時期ですね

ログサンクスです(。・∀・)ノ
まぁスロの方が
設定とかあるから
キョロキョロするんじゃ
ないのかなぁ~

でも集中力欠けるよね

お互いこれからも
キョロキョロに気をとられないように
頑張っていきましょう
(*´∇`)ノ

勝ち星零さん
[No.1265]勝ち星零さん

サネッティさん!

おはようございます!
(^o^)/♪

最新パチログに
パチッ(^o^)=b♪

隣近所に
妙な人達が来ると?!

やはり?!
気になると言うか?
集中力が・・・?!
出ませんね(^^;(汗)!?

僕の場合は
スロットで隣の人が
僕の方や周りを
キョロキョロしながら
打っている人を
見かけます(^^;?

落ち着いて
打ってくれ~(汗)
と思いながら
打つから
こっちも集中できません
( ̄▽ ̄;)(汗)

困ったものです(^^;(汗)

そう言えば
4月に入りましたね(^^)/♪

忘れたころにしか
こちらの方に来ませんが

これからも
よろしくお願いします!
(^o^)/♪

ではまた(^^)/♪

サネッティさん
[No.1264]サネッティさん

勝サン
こんばんわ

ログどうもアリガト
マナーゎ他にも沢山
ありますが
で、なかなか
守れない…守ろうとしない
人達もいたりするもんです
マナーを守れない一部の
人達だけでも
普段はマナー守る人が

オレも、やっちゃおって
なったりします…

この話しは尽きない

守ろうか弱い命
も、同じですね

でゎ(。・∀・)ノ