日常生活

サネッティさん

にっかにか笑顔

サネッティさん

忙しい仕事でも
暇な1日でも
パチンコで嵌まっても
1日1回は、にっかにか
笑顔を出したい…
(o´▽`o)
そんな主ですそして…
双子主のまったり
open
*冷やかし・誹謗中傷は
お断り致します
ゆっくりまったりと
進めま~す(o´ω`o)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1306件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.1327]ゆぅちぃんさん

サネさん、皆様突然ごめんなさい。
(*_ _)ペコリ
サネさん、スロットしだしたんやね!
感動した。
(v´∀`*)
どこいけば。スロネタできるかな?
また、おしえてね!

ほんま、突然きて、ごめんね!

サネッティさん
[No.1326]サネッティさん

ももりん
コチラは大丈夫だったよ
けっこ~揺れたけど
心配アリガトウね

モモりんごさん
[No.1325]モモりんごさん

サネちゃん 揺れたん大丈夫ですか
去年の地震よりも 外側だったけども 大きい地震よね
皆さんも 気をつけてくださいね

勝ち星零さん
[No.1324]勝ち星零さん

サネッティさん♪

こんにちは~!

最新パチログに~
ポチッとなっ(^o^)=b♪

パンダさんの
ぬいぐるみに~
カッパと猫?!

凄いっすねo(^o^)o♪

勝ち星零さん
[No.1323]勝ち星零さん

サネッティさん♪
ヒナさん♪
アスカさん♪
モモさん♪
皆さん♪

おはようございま~す!
(^o^)/♪

サネッティさん♪

最新パチログ~
参考になるに~!
ポチッとなっ(^o^)=b♪

本当に参考になります!
(^o^)/♪

サネッティさんは
詳しくわかりやすく♪
ありがとうございます!
(^o^)/♪

これからもよろしく
お願いしますね(^^)/♪

ではまた(^^)/♪

サネッティさん
[No.1322]サネッティさん

ももりん
うん久しぶりだね
でも久しぶりでも
ももりんのコトは
忘れません
ももりんともレス
交わしてからかなりの
月日経つもんね
AKBゎね…かなりのツンデレだね
そこがまたイィのかもだけど
やられすぎないよに
気をつけてね~

モモりんごさん
[No.1321]モモりんごさん

サネちゃん メルにいへので 私に 返事してくれて ありがとう最近 AKB冷たいねん運Pためてますあっ 私も ここに来るの 超かなりの久しぶりになるね
ここのサネちゃんに よくしてもらってましたお初の皆さん はじめましてあっ サネちゃんを よろしくお願いしますだ~

サネッティさん
[No.1320]サネッティさん

勝ちサン
こんばんわ
ログアリガトウです(。・∀・)ノ
猪木ゎ他のサイトで見て
知りました
昨日、地元ホール行った時
新台導入2日目でしたので
どんなか見ましたが

やっぱり打ちません(爆)
まぁ…だよねって
作りだったから
でゎ、大分寒くなってきたので
体調管理しっかりして
風邪ひかないように
しましょう(。^ω^。)ノ

勝ち星零さん
[No.1319]勝ち星零さん

こんばんは~!

サネッティさん♪
ヒナさん♪

最新パチログに~
それぞれ
ポチッとなっ(^o^)=b♪

サネッティさん♪

猪木さんは
そのパチンコ?!

お店に出る前に
自分で打ってるのかな?
(^^;(汗)

さすがに
それはない・・・かな?

うーん( ̄▽ ̄;)(汗)?

失礼しましたm(__)m(汗)

ではまた(^^)/(汗)♪

サネッティさん
[No.1318]サネッティさん

皆さんお久しぶり(。・∀・)ノ

勝サン
いやぁ~、10日前から
風邪ひいちまぃました[風邪ひき]
勝サンも気をつけてね
あ、パチンコでハロプロが
出たよ(笑)

ヒナ
スロ頑張ってるね
実はオレも最近スロを覚えて
いこうかと勉強してるょ
(・ω・´*)
でゎまだ怖くて打てない
てかまだ知識無さすぎ
ヒナもお身体大事にだよ?