日常生活

サネッティさん

にっかにか笑顔

サネッティさん

忙しい仕事でも
暇な1日でも
パチンコで嵌まっても
1日1回は、にっかにか
笑顔を出したい…
(o´▽`o)
そんな主ですそして…
双子主のまったり
open
*冷やかし・誹謗中傷は
お断り致します
ゆっくりまったりと
進めま~す(o´ω`o)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1306件中 51~60
サネッティさん
[No.1284]サネッティさん

アスカちゃん
こんにちわ~(。・∀・)ノ
そろそろ台風が
来そうです
お互い気をつけよう

ログアリガトネ
意外と【確率】って
みんな理解してそうで
本質まで理解できてない…
パチンコ初心者なら
尚更だからね
一回こういう内容の
ログを書いてみたかったんです

アバ?
かなり前からサイトに
いるからアバは沢山
あります(笑)
こういうアバは
なかなかやらないよ
でゎ今日も1日
楽しく頑張ってこね

A.ASKAさん
[No.1283]A.ASKAさん

サネッティさん♪

おはようございます!
確率のログ拝見しましたよ^^

確かにそうですよね、私が一番最初に
パチンコを始めた時は1/100を100回転すれば
当たるもんだと思っていました!
サイコロってとっても分かり易かったです(^^♪

アバのコレクション多そうですね(笑)
次は何に変身するんでしょう??

※サネッティさんのイメージがアバによって
だいぶ変わりましたww

A.ASKAさん
[No.1281]A.ASKAさん

こんにちは(>_<)

ログ読んでいたら、見たことのないアバがあったので
誰かと思いました(笑)
オモシロ可愛いですね(^ム^)

ニャンコが戯れてますよ~♪

A.ASKAさん
[No.1280]A.ASKAさん

サネッティさん

いつか呼びたくなったら(笑)

銭形で(^ω^)!凄すぎます
羨ましいのと、何かと恐るべし!!ですね

良いなぁ~
本当に勝てる時は、勝てますよね♪
楽しいパチライフを

私はちょっと休憩します(^^)!
ぱちログで勉強します(笑)

では☆おやすみなさい

サネッティさん
[No.1279]サネッティさん

アスカちゃん
呼び捨てはチョットできん
ログアリガトネ(。・∀・)ノ
コンバトラー打ったんだ
評判ワルイみたいだけど
そんな機種もあるのも
パチンコ(笑)

ウルトラマンもうすぐだね
オレも楽しみです

一昨日ゎ久しぶりに
銭形で11時間打ちました
141K勝ちで今月ようやく
プラスになった( ^ω^)

A.ASKAさん
[No.1278]A.ASKAさん

サネッティさん

レス遅れました
いえいえ!
楽しみに拝見させて頂いてます(^Д^)

コンバトラー打たれたんですね♪私も初打ちしました

もう少しでタロウちゃん導入ですね(´ω`)嬉

今更ですが、あすか呼び捨てで良いです

一発告知音は、自分の中で不可欠になってます!サネッティさんも、キュイン楽しんでください

サネッティさん
[No.1277]サネッティさん

皆さん
こんにちわ~(。・∀・)ノ

アスカさん
ログアリガトネ(。・∀・)ノ
自分もスケバンでの
セリフゼブラは始めてでした

告知音ゎメーカーによって
違うのもオモシロイですよね

自分ゎ1、2年前の
フジ商事の告知音が
大好きでした

A.ASKAさん
[No.1276]A.ASKAさん

サネッティさん(^^)

おはようございます!!
ブログ拝見しました♪
また、更新楽しみにしています(^O^)
(スケバンでゼブラ柄の会話枠、初見です!)

私は、平和さん・藤商事さん・京楽さんが
好きでよく打ちますよ(^^)/

どれも、告知音が好きです!!

サネッティさん
[No.1275]サネッティさん

アスカさん
ども(。・∀・)ノ

自分に様って呼ばないで
いぃですよ

気軽にレスしてね
パチンコでゎ参考になること
書いてませんが
ぼちぼちタメになるよな
内容も書いていきますね

アスカさんはパチンコは
どんな機種をメインに
打つのかな?

A.ASKAさん
[No.1274]A.ASKAさん

サネッティ様☆

レスありがとうございます☆そうです、アスカって呼んで下さい
掲示板もパチンコも初心者です(^O^)

携帯でもPCでも確認してますので、絵文字見れます

これからもログ、楽しみにしてます