日常生活

サネッティさん

にっかにか笑顔

サネッティさん

忙しい仕事でも
暇な1日でも
パチンコで嵌まっても
1日1回は、にっかにか
笑顔を出したい…
(o´▽`o)
そんな主ですそして…
双子主のまったり
open
*冷やかし・誹謗中傷は
お断り致します
ゆっくりまったりと
進めま~す(o´ω`o)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1306件中 21~30
雛綺さん
[No.1317]雛綺さん

零ちん☆

元気でしたか(´ω`)?

またワンピ家にも来てくださいな♪

サネたん☆
こないだ姉サマが顔見せてくれたょ~

お仕事お忙しいだろうケド頑張ってください(*^^*)

勝ち星零さん
[No.1316]勝ち星零さん

真夜中に~?!

こんばんは~!

はーぃ(^o^)/♪

朝晩寒くなって来たので
気をつけま~す(^o^ゞ♪

では
お休みなさい
m(__)mZzz・・・・♪

雛綺さん
[No.1315]雛綺さん

こんばんゎ(*^^*)

元気ですか?
最近凄く寒くなってきたし身体気をつけてくださいね(*´ヮ`从)

勝ち星零さん
[No.1314]勝ち星零さん

サネッティさん♪
ヒナさん♪
アスカさん♪
皆さん♪

こんばんは~!

今日も一日
お疲れさまでした♪
m(__)m

サネッティさん♪

最新パチログ♪
ファイト!に~
ポチッとな(^o^)=b♪

勝ちんは
今日仕事帰りに
本屋で来年度の
カレンダーを予約
しました(^o^ゞ♪

もちろのロンロン♪

モーニング娘。です(^^)/♪

たいしたこと
ではないんで(汗)
すみませんm(__)m(汗)

ではまた(^o^)/♪

雛綺さん
[No.1313]雛綺さん

元気そうで良かった

なんか変に勘違いとかなっちゃったケド

コレでもサネちゃんにゎ感謝してるんだ

だからありがとね

サネッティさん
[No.1312]サネッティさん

皆さん
こんばんわ(。・∀・)ノ

勝さん
相変わらずログいつもいつも
ありがとう
おめもホントにありがとう

アスカちゃん☆
MAXは、本来の自分の
実力が見えなくもなりやすい
機種だけに気をつけなきゃ
いかんのです
最近どうかな?

ヒナ
そちらも元気かな?
もう特にに拘りは
ありません
に縛られないよう
楽しくやれればと
オレは思ってます(。・∀・)ノ

雛綺さん
[No.1311]雛綺さん

こんばんゎ(*^^*)

お久しぶりデス。
お元気ですか?

えっと。
マズゎごめんなさいねm(_ _)m

まぁ確かに寂しいのゎあったケド特にど~だこ~だ考えてた訳ヂャナイので不愉快に差して置いて今更なんですがごめんなさい┏●゛

最近パツンコどぅですか?
秋になって少し寒くなってきたしお身体にゎお気をつけください(*^^*)

零ちん☆
こんばんゎ┏●゛
アスカ様。
失礼しました┏●゛

勝ち星零さん
[No.1310]勝ち星零さん

サネッティさん♪
アスカちゃん♪
皆さん♪

こんばんは~!

サネッティさん♪

最新パチログに~
パチッ(^o^)=b♪

そして
遅くなりましたが(^^;(汗)

祝1300突破!
おめでとうございます!
\(^o^)/♪

忘れたころにしか(汗)?!
来ませんがf(^_^;(汗)?!

これからも
よろしくお願いします!
m(__)m

ではまた(^^)/(汗)♪

A.ASKAさん
[No.1309]A.ASKAさん

☆サネさん☆
おはようございます!

60000発おめでとうございますヽ(^o^)丿
1561回転ハマリお疲れ様でしたm(__)m

本当にMAX台は波が激しいですよね…
タロちゃん、怖くて打てなくなりました^^;

ちなみに、フェイスオブガロでしたっけ?
この前ちょっとだけ打ったんですが、
リングの両手落ちくらいビビりました(>_<)
しかし、よくできてますね!
金のマスクって、ツタンカーメン以来ですよ(笑)

サネッティさん
[No.1308]サネッティさん

アスカちゃん
こんばんわ(。・∀・)ノ
毎日アチーね

昨日ゎ地元ホールにて
ガロりん(。・∀・)ノ
まさかの回収60000発
で、今日マルハンでガロりん
初当たりまでに1561回転(爆)

やっぱりMAX荒いね

戦国乙女ってアニメにも
なってるんだ
最近のアニメ・マンガ事情に
詳しくなくて
よく分からないけど
カラオケではパチンコにもなってる
タイアップもの歌うの
おもしろぃよね(@^▽^@)ノ