日常生活

サネッティさん

にっかにか笑顔

サネッティさん

忙しい仕事でも
暇な1日でも
パチンコで嵌まっても
1日1回は、にっかにか
笑顔を出したい…
(o´▽`o)
そんな主ですそして…
双子主のまったり
open
*冷やかし・誹謗中傷は
お断り致します
ゆっくりまったりと
進めま~す(o´ω`o)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1306件中 1~10
勝ち星零さん
[No.1337]勝ち星零さん

昼休み中に~?!

は~ぃ\(^o^)/↑↑↑♪

3月になりましたので
あげまーす!

そして!?

サネッティさん♪

最新パチログに~

ポチッとなっ(^o^)=b♪

忘れたころにしか
来ませんが(^^;(汗)?!

よろしゅうたのんます!
f(^_^;(汗)

ではまた(^^)/ね♪

勝ち星零さん
[No.1336]勝ち星零さん

サネッティさん♪
皆さん♪

新年
明けまして
おめでとうございます!
m(__)m

今年も
時々ですがf(^_^;(汗)?!

よろしくお願いします!
(^o^)/♪

サネッティさん
[No.1335]サネッティさん

皆さん
こんにちわ(。・∀・)ノ
今年もお世話になりました
来年もヨロシクです(。^ω^。)ノ

挨拶だけスミマセンm(_ _)m

勝ち星零さん
[No.1334]勝ち星零さん

おはようございます!
m(__)m

サネッティさん♪

最新パチログに~
ポチっとな(^o^)=b♪

今年一年
いろいろと
つまらない話しばかりで
すみませんでした(汗)
m(__)m(汗)

来年も
同じような
話しばかりに
なると思いますが(^^;(汗)?!

よろしくお願いします!
m(__)m(汗)

では
サネッティさん♪
皆さん♪

よいお年をm(__)m

ゆぅちぃんさん
[No.1333]ゆぅちぃんさん

お!
サネさん
やるなー。
あたしも、それくらいやで。
(v´∀`*)

あ、ごめんよ。汗

青7で、チャメスルーやで。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

子パンダなけるわ。うん。
あたしは、チャメダブルナビスルーだわ。
ま、赤7やったはず。
∑(=゜ω゜=;)

あ、なるほど。頑張ってるね!あたしも、負けないようにがんばるわぁ。
(v´∀`*)

サネッティさん
[No.1332]サネッティさん

ゆぅちん
ログ、アリガトウ(*´∇`)ノ
フリーズは見れてないよ(笑)
でも超番ボナは累計3回
引いてます(≧ε≦)

目押しはPS3の北斗で
かなり訓練したよ(笑)

Game解除はまだ理解が…(汗)
青チャメって?(;^_^)

あと青BB轟の子パンダ…
あれスルーとか泣くよ(┳◇┳)

ゆぅちぃんさん
[No.1331]ゆぅちぃんさん

サネさん、お疲れ様(v´∀`*)

ちょいまえに、blogみたよー!
超番ひいてるやん!
フリーズなしかな?
あたし、超番は、いつも、強弁やねん。
(*´I`*)フリーズみたいさ。

あ、目押しすごいよ!
上手やん。北斗なんか、しずらいわ。
(´∩`。)

game解除は、せん、おもってやるほがいいんかも。
あたしは、すきやけどね。
game解除ばかりしたりしてるよー。
青7わかるわかる!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
あたしもさいきん、青7チャメであかんかったからさ。笑
あれ、せつなすぎるよね、ほんま。
。・;´∧`;・。
長くないよ、大丈夫やで。
(*´I`*)

サネッティさん
[No.1330]サネッティさん

ゆぅちん
目押しとリール周期も
身体は覚えたけど
確かに北斗ゎ………
最初の稼働が北斗は
自分でもハードル高って
思ってたよ(笑)
で、その後番長ばっかり
打ってたらこの前
北斗打ったら全くリールが
見えなかった(爆)
機種によって見にくい柄が
あるから個人差があるかもね…

今はどのタイプが自分の
立ち回りに適してるか?
又は、どの立ち回りが
適してるか?
で打つ機種も考えなきゃ…

番長ゎゾーン狙いで
最近ゾーンスルーが多かったり
青BBでも頂入らんとか
ヒキも良くない…(泣)

アドバイスありがと(*´∇`)ノ
長長レスゴメンね(汗)

ゆぅちぃんさん
[No.1329]ゆぅちぃんさん

さねさん、いたいた!
(*/∇\*)

あ、ならよかった。探してたらみっけたから。
(v´∀`*)

いやいや。あたしの、参考にしたらあかんぜよ。

北斗とは、また、ハードルたかいで。
∑(=゜ω゜=;)
チェリーむずくない?
あたし!苦手やから、あんまやってない。
番長するよー。
(*/∇\*)
質問よくいるで。笑

目押し最初なれるまでしんどいよね、わかるわ。
まず。
あたしからいえるのは、
どれが、自分にあうかやで。

game解除か、北斗みたく、子役解除か。

サネッティさん
[No.1328]サネッティさん

ゆぅちん
久しぶり(。^ω^。)ノ
コチラでもイィよ~
ログ見てくれたんだ(^_^)
アリガトウ(@^▽^@)ノ
確か、絵文字見れないよね?
あ、ゆぅちんのログ
いま勉強して見てるけど
番長も打つんだね(。・∀・)ノ
質問コーナーでも
よく見かける(笑)

まだ始めて間もないから
全くもって勝てません(爆)