記事詳細

パチンコ

甘デジ~(* ̄∇ ̄*)

44 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








前回のログにもおめコメ有り難うございます(^^)








今日は仕事休みで

お昼に娘・孫とケンタッキーでランチ、そして買い物済ませて

①パチへ









北斗無双もエヴァも満席(>_<)










はい、いつもの甘海ね(笑)







2連の後、4連続単発で

ちょっと不安になったりしたけど








最高連チャンは

↓↓これプラス1回(笑)



20連越えたらまた写メしようと思ってたら 丁度20連で終わり(^_^;) まあその後は 少し飲まれて当たり…を何度か繰り返して 今日の最高出玉くらいで止め 出玉写メ撮ってなくてスミマセンm(__)m 投資は2160発で 出玉は13400発でした(^^) まあ珍しく初戦から連勝(笑) これが続かないのが私なので(^_^;) マイナスにならないように頑張ります(^-^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    ケンタッキー食べに行こう\(^o^)/
    
    ポテトとビスケットが大好き(* ̄∇ ̄*)♪
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロリヘムさん♪
    
    バァバです( ̄∀ ̄)
    
    孫は2人目が産まれたよん(^ω^)♪
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    ケンタッキー行くよりはハンバーガーかな?
    
    あ、高級焼肉か(笑)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    この日はもう1台20連してたw(°O°)w
    
    コツコツ貯玉増えるように頑張ります(^^)
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    にゃここちゃん
    甘海ぼのぼの
    勝ちおめ
    20連も凄いが万発も凄い
    それより何より孫にびっくり
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    すーさんだーさん♪
    
    おめコメ有り難う(^^)
    
    孫は2人目が産まれました(* ̄∇ ̄*)♪
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    にゃここサン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    甘海チャンで20連
    すばらちゃ〜
    連勝もやったね!
    (*^▽^*)
    
    にゃここサン
    イィ勝ち波に乗って
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    甘デジでも20連は嬉しい(≧∇≦)
    
    …ま、ミドルじゃほぼ無理だけど(; ̄ー ̄A
    
    大負けしないように頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
    
    マユリンさん♪も
    
    無理なくね\(^o^)/♪
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    遅くなちゃたですけど…
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    この調子で!
    連勝街道!ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    にゃこちゃん♪
    
    いつも気遣いありがとですぅm(__)m♪
    
    にゃこちゃん♪
    
    これからも!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    コメ有り難う\(^o^)/♪
    
    連勝街道は無理だと思うけどf(^^;)
    
    大負けしないように頑張るよ( ̄▽ ̄)ノ♪
    
    フクちゃん♪
    
    リアで色々あると思うけど体調にも気をつけてね(^^)

甘デジ~(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)