記事詳細

パチンコ

久しぶりのエヴァ…だけど~(^_^;)

31 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








昨日今日と連休でしたが

今日はマイホ休みなので
家事の後は1日溜まった録画観たりでダラダラしてましたf(^^;)








昨日は昼過ぎにマイホ①パチへ








平日ですが

無双は満席( ̄ー ̄;)









久しぶりのエヴァ…





199のスピードインパクト( ̄∀ ̄)







3台あるうちの1台が空いていたので打ってみた






これは1/199だけど

まあMAX(エヴァ10)並みに
激アツ絡まないと当たりません(>_<)






時短も付かないので単発当たりはかなり泣けます








この台ではプレミアアップモードで開始

当然台枠レインボーとか一発告知来ないと諦めます(-o-;)










変動開始時に初号機の顔落ちて

疑似連して保留は緑

なんのチャンスアップもないし

vs零号機





初号機F型装備来たけど

まあ当たりませんよ( ̄ー ̄)






はいはい…









と次打ち出そうとしたら









インフラw(°O°)w!!











こんなんで復活あるんだ( ̄▽ ̄;)



ドアップ過ぎて映り込み(>_<)

やむなく…(涙)↓↓


カヲル君来たのに図柄変わらず⑥のままで4R(16R点いたけどパカパカ) 即負けは回避 ↓↓

結局16R4回の6連で終了 ヤシマモード抜けて止め それからは 甘海でダラダラ打ちました(^_^;) この日の甘海は、ホント連チャンしない(;>_<;) 単発地獄で┐(´д`)┌ せっかく初当たりに15R引いてST+時短の75回転もスルーで単発…というのが2回も(>_<) ┐( ̄ヘ ̄)┌ 久しぶりぼのぼの図柄当たりでの15Rだったけど これは3連で終わり ↓↓

4連続、5連続単発を2回とか… 後は2連、3連… 深いハマリが無かったのが救いで 結局甘海ではほぼプラマイ0 エヴァでの出玉が減らなかったのでなんとか勝てましたが(^^; 540発使い6100発でした(^^) エヴァ打った時間の何倍も甘海打ってたんだけどね~ 遊んだ?遊ばれた?だけで終わりました(^_^;) 滅多に見られないぼのぼの図柄出ただけいいか(* ̄∇ ̄*) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん♪
    
    勝ちました(・∀・)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    Pちゃん♪は勝ちすぎです( ̄ー ̄)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    そうスピードインパクトは時短ないのがツライ(>_<)
    
    4R単発は…(T-T)
    
    甘海で遊べたから良しで(^^)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    ぼのぼの図柄は私も数回しか見た事ないよ(^_^;)
    
    負けなかったから良かった(^^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    甘海は初当たり早いのに連チャンしない、単発続きってあるよね~
    
    エヴァで出玉取れて助かった(^^)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    やっぱりエヴァ打ちたいんだけど(-o-;)
    
    まあエヴァスピードインパクトを久しぶり打って出玉取れて良かった(^^)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    もうぼのぼの無いんだね(゜0゜)
    
    私もこれ無くなったらどうしようかなぁ…
    
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    遊んで遊ばれて~(* ̄∇ ̄*)♪
    
    エヴァで出玉取れたからなんとか勝てたよ( ̄▽ ̄)ノ
    
    マユリンさん♪
    
    体調大丈夫かな?
    
    私も肩こりから頭痛になる事あってツライけど
    
    まあ私は年だからね(・∀・;)
    
    マユリンさん♪
    
    お仕事も色々大変そうだけど無理なくね(^^)
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    遅くなったけど勝ちおめでした♪
    遊ばれたじゃなくて遊んでやったのさ( ̄∀ ̄)
    次も期待してまする(^^)
    良い週末をね♪
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    おめコメ有り難う(^^)
    
    色々お疲れ様m(__)m
    
    なるべく負けないように(笑)頑張りまする\(^^)/

久しぶりのエヴァ…だけど~(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。