展示会速報

「ディスクアップオルタナティブ」「けものっち!」展示発表会(サミー)

展示会速報 「ディスクアップオルタナティブ」「けものっち!」展示発表会(サミー)
4月11日、都内 新高輪プリンスホテル 飛天の間にて、サミーのパチスロ新機種「ディスクアップオルタナティブ」「けものっち!」の展示発表会が行われた。
本機、「ディスクアップオルタナティブ」は、シリーズ第3作目となり魂をシゲキするあのハイパーサウンドが更なる進化を遂げ、電撃のデビューとなる。
また「けものっち!」は完全告知「ズルピカ」に「マングースチャンス」を搭載し、手軽に遊べるパチスロ機として『たのしく、やさしいマシン設定』になっている。
尚、「けものっち!」のホールデビューは5月下旬、「ディスクアップオルタナティブ」は、6月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • けものっち
    けものっち

    完全告知タイプのパチスロ「けものっち!」の登場。ボーナスが成立するとリール左下のBONUSランプが光る仕組みとなっている。また、ランプ点灯の際にはリールが【ズルっとスベってピカっと光る】ので、スベったと思ったらボタンをねじねじして楽しむこともできる。同社大ヒットパチスロ「獣王」のゾウ、ガチョウ、ライオンといった人気キャラたちも登場し、各動...

    機種情報トップ

    ディスクアップオルタナティブ
    ディスクアップオルタナティブ

    「ハイパーDJタイム」「ダンスタイム」「DJタイム」といった3つの「TIME」を搭載したパチスロ「ディスクアップオルタナティブ」の登場。特殊リプレイの出現率、リプレイ確率といった部分が異なる3つの「TIME」を行き来しながらメダルを増やしていくことができる魅惑の【トランスループ】を味わうことができる。また、BB中は、効果音の告知から右リー...

    機種情報トップ

展示会・ニュース