業界ニュース

完全告知ズルピカ搭載パチスロ「けものっち!」の登場!(サミー)

業界ニュース 完全告知ズルピカ搭載パチスロ「けものっち!」の登場!(サミー)
サミー株式会社は、パチスロ新機種「けものっち!」の発売を開始した。
本機は完全告知タイプのマシンになっており、ボーナスが成立するとリール左下のBONUSランプが光る仕組みとなっている。
また、ランプ点灯の際にはリールが【ズルっとスベってピカっと光る】ので、スベったと思ったらボタンをねじねじして楽しむこともできる。
また、同社大ヒットパチスロ「獣王」のゾウ、ガチョウ、ライオンといった人気キャラたちも登場し、各動物達の鳴き声によって告知するなど、告知パターンも多彩となっているので、初心者だけでなく根強いファンの方でも楽しむことができるゲーム性となっている。
さらに、通常プレイ中にマングースリプレイが揃うと、マングースチャンスに突入。数Gの間リプレイが揃いながらボーナス期待度が高まるマングースチャンスは、ドキドキワクワクを味わうことができる。



このエントリーをはてなブックマークに追加

けものっちの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • けものっち
    けものっち

    完全告知タイプのパチスロ「けものっち!」の登場。ボーナスが成立するとリール左下のBONUSランプが光る仕組みとなっている。また、ランプ点灯の際にはリールが【ズルっとスベってピカっと光る】ので、スベったと思ったらボタンをねじねじして楽しむこともできる。同社大ヒットパチスロ「獣王」のゾウ、ガチョウ、ライオンといった人気キャラたちも登場し、各動...

    機種情報トップ

展示会・ニュース