業界ニュース

けものっち!の【プチゲーム!】TV-CM、5月8日より放映開始!(サミー)

業界ニュース けものっち!の【プチゲーム!】TV-CM、5月8日より放映開始!(サミー)
業界初となるバイラルムービーを「仮面ライダーDX」「ゴジラ」と2機種続けて行ったサミー株式会社が、またもパチスロ新機種「けものっち!」でもバイラル展開する。
今回はバイラルCMではなく、ネットで行う【プチゲーム!】ゲームの中身は喫茶店で3人組の若者が隣のテーブルでいちゃつくカップルを妬み、カップルの男性は「ヅラ」で、ストローを使ってそいつの「ヅラ」を落とすといういたってシンプルな内容。
手軽にくだらないがコンセプトとなっており、新規ユーザーの取り込みに期待ができる内容となっている。
また、TBS「リンカーン」のCM枠にてプチゲームのCMが5月8日よりO.Aされる。「プチゲーム」を使って遊び、通称「ズルピカ」と名づけられた「けものっち!」の機種紹介を通して、パチンコホールへと誘引する内容となっている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

けものっちの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • けものっち
    けものっち

    完全告知タイプのパチスロ「けものっち!」の登場。ボーナスが成立するとリール左下のBONUSランプが光る仕組みとなっている。また、ランプ点灯の際にはリールが【ズルっとスベってピカっと光る】ので、スベったと思ったらボタンをねじねじして楽しむこともできる。同社大ヒットパチスロ「獣王」のゾウ、ガチョウ、ライオンといった人気キャラたちも登場し、各動...

    機種情報トップ

展示会・ニュース