パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Sammy

BIG中の演出

BIG中はナビ獲得の告知方法を選べる。告知モードは全部で4種類存在し、ロリロリBIGはノーマルBIG専用、ツンデレBIGはハイパーBIG専用の演出となっている。
BIGをスタートさせる前に十字キーで好みの演出を選択しよう。

◇キュンキュンBIG:完全告知
(ノーマル・ハイパー共通)
→レバーONor第2停止時に告知音発生でナビストック確定。

◇ラブリーBIG:後告知
(ノーマル・ハイパー共通)
→BIG中盤~後半では、前作でもお馴染みの「変身チャレンジ」が発生。変身成功ならナビストック確定となる。また、通常のエンジェルVer.ではなく、ツインファントムVer.なら期待度アップだ。

◇ツンデレBIG:チャンス告知
(ハイパーBIG限定)
→ナビストック確定となる白7揃いの可能性があるときには必ず告知が発生。告知発生時は全リールに白7を狙い、見事揃えばナビストック確定。

◇ロリロリBIG:内部状態示唆
(ノーマルBIG限定)
→ノーマルBIG中はナビストック獲得率の異なる4つの内部状態が存在。特定小役成立で内部状態移行抽選を行っている。また、背景は内部状態を示唆しており、昼<夕方<夜の順に上位状態の期待度がアップする。
→ナビ矛盾(ナビされた小役と別の小役が揃う)が発生すればその時点でナビストック確定。

なお、夜背景なら毎ゲーム約1/3でナビストック獲得を期待できる。

快盗天使ツインエンジェル3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

酢酸さん
[Lv.1]初心者

[質問49853]酢酸さんからの質問

ハイパービックにて

締切済
日時:2011/10/22 20:08:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
ハイパービック中に二回エンジェルラッシュに突入し合計12回白七揃いになったのですがこの際のナビストックは21個+αになるのでしょうか?

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル3のすべての質問を見る

快盗天使ツインエンジェル3の質問をしてみる

パチログ

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さん

ドリセブボイスからの、Wフリーズo(^-^)o

こんばんは。5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。GW直前の週末。皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。ニャンタ(^^ゞは仕事終わって、いつものホールに[ダンス]直行でした。早速、本日の状況から報告します…

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル3のすべてのパチログを見る

快盗天使ツインエンジェル3の実戦日記を書く

掲示板

六さん

さん

秋は熱い

今年の秋は熱いですね~導入が延期に次ぐ延期だったマジハロ3好きなアニメだった未来少年コナンサムライスピリッツ鬼ストファイⅣそしてツインエンジェル3資金が足りるか心配…でも楽しみ~

詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル3のすべての掲示板を見る

快盗天使ツインエンジェル3の掲示板を投稿する

快盗天使ツインエンジェル3 - ホール


設置店舗(全国)