パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

酢酸さん
[Lv.1]初心者

[質問49853]酢酸さんからの質問

ハイパービックにて

締切済
日時:2011/10/22 20:08:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ハイパービック中に二回エンジェルラッシュに突入し合計12回白七揃いになったのですがこの際のナビストックは21個+αになるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

閉店際の魔術師さん
[Lv.2]回答好き

閉店際の魔術師さんからの回答

日時:2011/10/23 00:32

残念ながらなりません…
ラッシュ前に7揃いを二回とラッシュで10連続をひき合計12回になりましたが
RT中にボーナスが全然入らずRT中に7揃い3回したけど22連でストック切れです
やはり12連続というのが必要なんだと思います

モグタン将軍さん
[Lv.3]常連

モグタン将軍さんからの回答

日時:2011/10/22 22:35

ならないと思いますよ

一回のエンジェルラッシュで12連続七揃いしないと21+αにはならないと思います

しかしBIG中エンジェルラッシュ二回とはスゴいヒキですな
あっぱれ

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)