パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

六さん

秋は熱い

六さん

今年の秋は熱いですね~
導入が延期に次ぐ延期だったマジハロ3
好きなアニメだった未来少年コナン
サムライスピリッツ鬼
ストファイⅣ
そしてツインエンジェル3
資金が足りるか心配…
でも楽しみ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
六さん
[No.43]六さん

フム(´3`)
ロリを極めるのか
いいと思います

倍プッシュだ!さん
[No.42]倍プッシュだ!さん

ロリロリビック一本でいこうかなと思うんだが、どうだろ?

六さん
[No.41]六さん

揺れでいけばもうすぐでマジハロも揺れますよ

倍プッシュだ!さん
[No.40]倍プッシュだ!さん

秋は揺れの季節です。
チュンリーも揺れるよ。スピニングバードキックに期待してます。

ニックネさん
[No.39]ニックネさん

揺れ
縦
横
もうどっちに揺れてもいいやぁ
揺れはいいね~
リリスが生み出した最高の副産物だよ
青い髪の子の地面マグニチュード8になれ
それが僕のエンジェルタイム

倍プッシュだ!さん
[No.38]倍プッシュだ!さん

六さん、RTはきついっすよね。。俺もスルーしようかな。。
ニックん、3は揺れるよ。ピタゴラスだよ。エンジェルライクにラブりたい。

ニックネさん
[No.37]ニックネさん

アベ…なんて?
すいません全くついてけません(ノ△T)
え、H~
エロにはついていけます(`▽´ゞ

六さん
[No.36]六さん

ツイン2は出た当時ボロ負け…
後半巻き返した台なので最初は見逃しを考え中
そもそも座れないだろうし…

倍プッシュだ!さん
[No.35]倍プッシュだ!さん

時代はアベニュープロジェクトだよニックさん。
イーピンは俺の嫁です。
Hさんいろいろ教えてね。
てかツイン3は萌えというよりエロだぞあれは。

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)