パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

六さん

秋は熱い

六さん

今年の秋は熱いですね~
導入が延期に次ぐ延期だったマジハロ3
好きなアニメだった未来少年コナン
サムライスピリッツ鬼
ストファイⅣ
そしてツインエンジェル3
資金が足りるか心配…
でも楽しみ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
倍プッシュだ!さん
[No.23]倍プッシュだ!さん

アリストから出るんじゃないか?
ストリートはスルーするつもりだったが、ベガの下蹴りのせいで、興味わいたわww

けかかはさん
[No.22]けかかはさん

てかストファイⅣマジでスロットになるんですか~~??

ニックネさん
[No.19]ニックネさん

ザンギFって十字キーを一周回す技しかないから使った事ありません
でもゲーセンの上手い人が使ってるザンギF強すぎ
PS
ツインエンジェルの双子の下チチがでてる子が好きです

倍プッシュだ!さん
[No.18]倍プッシュだ!さん

前周りでフリーズww
ロンフリはザンギFのダブルラリアットか!?

六さん
[No.17]六さん

前回りで300ですか
鬼熱いですね

ニックネさん
[No.16]ニックネさん

いえフリーズはリュウの前回りかと
前回りで300乗せたら笑いそう

倍プッシュだ!さん
[No.15]倍プッシュだ!さん

ダンは外せないですね。シュンゴクサツがリプレイ対応とかww
ガイルの下段弱キックはフリーズですかね?

六さん
[No.14]六さん

やはりダンでしょう

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)