悪魔城ドラキュラIIKPE

高確ゲーム数振り分け

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

悪魔城ドラキュラII - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ガラス屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問65421]ガラス屋さんからの質問

謎の9枚役

締切済
日時:2012/01/31 23:14:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
悪ドラⅢの導入前に久しぶりに5スロで打ってみました。改めてつらいゲーム性だなと(笑)ところで版面右下の小役払い出し表みたいなところにベル・赤7・ベル(ベルは時計のこと)が9枚役として書いてあります。後青7・青7・ANYが3枚ベットで9枚役と書いてあります。ただこのサイトも含めその二つの小役に関してはどこのサイトでも触れられていません。いったいこれは何なのでしょうか?個人的に以前からずっと疑問なので、いまさらながら知っている方は教えて頂きたいです。ちなみにベル・赤7・ベルはリールから考えると、中段無効ラインに赤7が揃えられます。

詳細を見る

悪魔城ドラキュラIIのすべての質問を見る

悪魔城ドラキュラIIの質問をしてみる

パチログ

キ~ンさん

キ~ンさん

マタマタ続きだよ

またエロイ写ジーそろそろ終わりかな??

詳細を見る

悪魔城ドラキュラIIのすべてのパチログを見る

悪魔城ドラキュラIIの実戦日記を書く

掲示板

ワルサーP37さん

ワルサーP37さん

そろそろ

導入ですね個人的には非常に楽しみにしてるのですが、スレの少なさからして皆さんはそうでもないみたいですね…このサイトにはまだ確率など載ってませんが、分かる方います?

詳細を見る

悪魔城ドラキュラIIのすべての掲示板を見る

悪魔城ドラキュラIIの掲示板を投稿する