悪魔城ドラキュラII

ワルサーP37さん

そろそろ

ワルサーP37さん

導入ですね
個人的には非常に楽しみにしてるのですが、スレの少なさからして皆さんはそうでもないみたいですね…
このサイトにはまだ確率など載ってませんが、分かる方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ワルサーP37さん
[No.10]ワルサーP37さん

相当悪評ですね
まだ打ってないけど、打つの止めよかな

ヨウジさん
[No.9]ヨウジさん

そろそろ閉鎖ですね。不況ですから仕方ないか。

にさん
[No.8]にさん

バトル目でART抽選受けるのが、基本っぽいね
ART中は、REGもしくはバトル目で終了らしいので、バトル目は、1/50程度かな純増2枚で、1セット140枚。バトルが40~50枚なので。

ワルサーP37さん
[No.6]ワルサーP37さん

その辺も打ってみてのお楽しみですね
でも自分は導入日には行けそうにないです

☆たかなつ☆さん
[No.5]☆たかなつ☆さん

左選択から押し順になったからたぶん駄目だろな

ワルサーP37さん
[No.2]ワルサーP37さん

返レスありがとうございます
雑誌読みました
前作同様、勘が重要みたいですね

☆たかなつ☆さん
[No.1]☆たかなつ☆さん

前作好評なので様子見
6で割113.1とどっかにかいてあったかな

悪魔城ドラキュラIIの関連情報