悪魔城ドラキュラII

ガラス屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問65421]ガラス屋さんからの質問

謎の9枚役

締切済
日時:2012/01/31 23:14:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

悪ドラⅢの導入前に久しぶりに5スロで打ってみました。

改めてつらいゲーム性だなと(笑)

ところで版面右下の小役払い出し表みたいなところにベル・赤7・ベル(ベルは時計のこと)が9枚役として書いてあります。後青7・青7・ANYが3枚ベットで9枚役と書いてあります。

ただこのサイトも含めその二つの小役に関してはどこのサイトでも触れられていません。

いったいこれは何なのでしょうか?

個人的に以前からずっと疑問なので、いまさらながら知っている方は教えて頂きたいです。

ちなみにベル・赤7・ベルはリールから考えると、中段無効ラインに赤7が揃えられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/01 01:05

ドブチュラ好きですね
1~3は衝撃の辛さで1は別格はまるでドブに金を捨ててる感じに定評がありましたね

4からは安定して勝て
1~3も清水以上や十字架狙いでワンチャンで立ち回れば勝てるんですけどね

チャンス音リプレイは高確かバトル目
チェリー、スイカでBB、上乗せかバケ

無限回廊中のバトル目、バケは嬉しく
ART中のバトル目、バケは悲しい

熱い所と寒い所が同じというのも
自分は結構好きな機種です

本題ですが、すでに自身で気付かれいますが
べ赤7べは中段揃いが出来る出目です
中段に赤7が揃えるという所が考えれば答えにたどり着く事ですが
両方ともバケ中の7揃いの為の役です

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報