CRぱちんこAKB48京楽産業.

M6「1994年の雷鳴」&MRC

毎週土曜日に新たな公演曲を配信している「重力シンパシー公演」。M6は「1994年の雷鳴」!

じゃけ

メンバー
大島優子、板野友美、高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜

配信日
10/6

大島優子をセンターにした1994年の雷鳴。吐き出せない性衝動と恋心、嵐の日に大人になった「僕」を歌っている。

ゲーム内容
MUSIC RUSH!!CHALLENGEの演出は、ボタン長押しで充電、最後のボタンプッシュでAKBスパークが発動すれば成功。

かこう1

●チャンスアップポイント
ボタン長押しによる色は、白、青、黄、橙、緑、赤の順にアツい。白からいきなり赤など、色を飛ばしてアップするパターンあり。
レインボーの激アツパターンあり。

◆超絶かわいいシーン集
かこう2

かこう3

かこう4

かこう5

かこう6

(C)AKS
(C)KYORAKU

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問93546]かぴぱらさんさんからの質問

酷い

未解決
日時:2012/09/12 17:49:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3
ゼブラ保留に激熱イントロ赤の疑似二ボタンで超絶カットインで外れましたこれはさすがに期待出来ますよね?(ToT)

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

よっしーゆさん

よっしーゆさん

地獄と天国見ました詳細

全日本パチンコパチスロ愛好会の高橋みなみなさまこんにちはm(__)m昨日で今月パチンコ終了したわたくしに温かい拍手ほんと~~にありがとうございますm(__)mm(__)m地獄と天国見ました詳細…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ぎんすけさん

ぎんすけさん

今頃になってぱちんこAKB好きになりました

8月頃には卓上実機買って存分楽しむ夢を膨らまして日々過ごしてます。AKB ぱちんこ実践内容やあんな事やこんな事など色々意見交換できたらいいです。よろしくお願いします(^.^)

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)