CRぱちんこAKB48

ぎんすけさん

今頃になってぱちんこAKB好きになりました

ぎんすけさん

8月頃には卓上実機買って存分楽しむ夢を膨らまして日々過ごしてます。
AKB ぱちんこ実践内容やあんな事やこんな事など色々意見交換できたらいいです。
よろしくお願いします(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

今日も打ってきました。
0.5AKB
800円勝ち。
予定があったんで
ラッシュ中でしたが隣のおじさまにあげちゃいました。
止めたい時に連ちゃんしちゃう。
後悔しますね。
でも致し方ない。
実践は余裕もって打ちたいもんです。
当たりたいと思う時は熱い予告すらないし
帰り間際に当たるのは謎っす。

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

今日の実践では
推しメン前田敦子さん
500レベルラウンド見れました。
アンコールモード中の赤コール
S リーチチームサプライズ
重力シンパシー、超絶カットインハズレ
参ったf(^^;
サブ液晶
渡辺まゆゆガチャガチャ演出
京楽マークストラップ出現
びっくりこきました。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)