CRぱちんこAKB48

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問93546]かぴぱらさんさんからの質問

酷い

未解決
日時:2012/09/12 17:49:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ゼブラ保留に激熱
イントロ赤の疑似二
ボタンで超絶カットインで外れました
これはさすがに期待出来ますよね?(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さおちょむさん
[Lv.4]検証員

さおちょむさんからの回答

日時:2012/09/12 18:12

いや~当たってほしいですね私がそれで外れたら疑似3いかなかったからしょうがないって言い聞かせてますね疑似2でも熱いですけど次ゎ当たるといいですね

この質問についての回答

甘LOVEさん
[Lv.3]常連

甘LOVEさんからの回答

日時:2012/09/12 23:00

わぁ…(T-T)
私でも期待するレベルです☆
それでハズレは私がフリーズするかも…(T-T)
次は当ります様に…(^^)

なあなななさん
[Lv.2]回答好き

なあなななさんからの回答

日時:2012/09/12 22:53

自分はそれに群ありで今日外しました

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/12 20:53

え?それでハズレ!?
としか言えない・・・

私は、つい2日前まで、超絶カットインかゼブラのどちらかが出れば100%当たってました。

なので、その2つが揃ってハズレたというのが信じられない・・・

私にとっては、貴重な情報です。
今後打つときの参考にさせてもらいます。

じんにもさん
[Lv.3]常連

じんにもさんからの回答

日時:2012/09/12 18:07

保留の数にもよりますが当たってもいいレベルだよね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)