記事詳細

パチンコ

地獄と天国見ました詳細

32 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会の高橋みなみなさま



こんにちはm(__)m



昨日で今月パチンコ終了したわたくしに温かい拍手ほんと~~にありがとうございますm(__)mm(__)m



地獄と天国見ました詳細


昨日は初当たり引くのに



4さま8Kも使ってしまいました(笑)



最終的に打った台は



大当たり12回10連チャン2連チャンの台
(少し危険な香りしたのですが)



座ってすぐに


公演中



ゼブラの箱

赤人間


前田慶次子さま群




いくらなんでもこれは当たるでしょ(笑)



思わせといて~




まさかの外れ
(シューティングリーチ)



これが地獄への第一段階(笑)



当たるまで覚えてるだけでも



ミュージックラッシュチャレンジ


3回外れ(笑)



よっしーゆ行くぞリーチ



3回外れ



SPSPリーチ



2回外れ



じゃんけん大会



2回外れ(笑)



打ってる途中



なかのよい女店員に



ヤル気あんのかあ~
この台わぁー
(笑ってね)



八つ当たりしました



女店員


よっしーゆさんなら大丈夫ですよ




多分




わたくし


人事だと思いやがって
こんにゃろなゅ(笑)



そして迎えた



910回転め(笑)



サブ液晶画面にSPSPの予告



またどうせ外れるんか



オラオラおら~



思って見ていたのですが




期待度MAXのきんもくせいリーチ



これ外れら帰るぞー
オラオラおら~



と台に声出して話しかけたら




やっと当たりました




ここから



引きだけは強い男の本領発揮



11連チャンだあ~
(15R6回)



こうなりました




少しプラスの大逆転勝利でした 駄目稼働だったね(笑) 今月稼働終了したんで今月の最高出玉

自慢してんなや んなもん (ごめんたまには) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)mm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

地獄と天国見ました詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)