記事詳細

パチンコ

愛

36 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こんばんはm(__)m



いつも温かい拍手ほんと~~~にありがとうございますm(__)m



パチンコパチスロ勝つ為には何が必要か



ズバリ




愛でしょ



愛が全てとは言いませんが



かなり重要だとわたくしは思いますよ



この世の中は愛を中心に成り立っているのは皆さんもわかりますよね




この世の中の軸の愛をないがしろにしては



勝利などおぼつかないのですよ



例えばの話し



自分が打つ台が恋人だとしたら




叩いたり



汚なくしたり



しますか??



しないですよね??




そして



打ち始める前に無言では打たないでしょう



恋人に会って挨拶しない人は99%いないよね



この世に存在する全てのものは生きてる



人間が創りだしたパチンコ機パチスロ機であっても



生きてるし感情も持っているとわたくしは思いますよ




人間だけが感情あると思ったら大間違いだよ




ただ人間が他の生物より知能高いが為にこの地球では中心的な存在ではあるけど



だからどうした
んなもん



と言う貴方にお答えするよ(笑)



自分が好きな(愛する)パチンコパチスロ機に



自分の好きな人と接するように愛情と礼儀m(__)mを持って遊技すれば



台も愛情に応えてくれるんじゃないんでしょうかね



色々な意味でね




このサイトでパチログ見てると



この機種だあ~と一途に一つの機種を打ってる人は勝率高いですね!



その機種を愛してるからだと思いますよ



だから台もその気持ちに応えてくれている間違いない




そんなわけねえだろ
んなもん




と言わずに


信じるものは救われるですよ



自分のできる範囲で自分の打つ台に愛情を注ぐ



だけで現状より運勢上向くと思います







多分
(保証はできないので)



この世の中は人間もパチンコパチスロも





愛だあ~~~~~~




声を大にして言いたい



言ってるだろ
んなもん



最後に



ほのかちゃん
ともおちゃん
ヌー熊ちゃん


ログに登場およびパクりおよびさりげなく登場ありがとうねm(__)m



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。