記事詳細

パチンコ

負け覚悟しました

51 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま





こじぴちわ
こんにちはm(__)m




空ログ中心なのに読んで頂き本当~に有難いです感謝感激ですm(__)m




知人の居酒屋にこれから飲みに行くので
(たまに開店前に飲んでるわたくし)



時間ないから
超超簡単に稼働報告
(朝時間ないからと言いつつログったら、ももぴちとつげぴちにウケられた)




今年二回めの稼働



負け覚悟しました




今日マイホ行ったら回収日でした
すぐわかりました(笑)




まあ寄付してやるか滅多に来れないし
息抜き出来ればいい
てな感じで




AKB4さま8スタート



やはり回収日当たりを中々引けない可哀想なわたくし




何台か打って投資もすでに




38K
はっはっはっはっは




そこで
秘技(笑)出戻りマジックを使用




すると
緑人間でアニメリーチ




それがまさかのびた当たり




マイホ独特の連チャンマジック入ったな
瞬間的にそう思ったわたくし




ミュージックラッシュチャレンジも




背景が青で
時間内に48を止めろ




信頼度低かったんですが(笑)
無事ミュージックラッシュ突入




読み?は的中




12連チャンドン5ン
(こじぴちのぱくり)





久しぶりの

つけあがりフラッシュ






そしてこうなりました

今日も運が味方してくれて少し勝つことができました これから居酒屋に寄付してきます 皆さま楽しい日曜の夜をお過ごしくださいね 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

負け覚悟しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)