記事詳細

パチンコ

AKBでの最大の逆転劇

36 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こんばんはm(__)m




ライター賞頂いてつけあがってる?わたくしにいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m




今日事情あって留守番していて(笑)



暇なんでもう一発お付き合い頂きたくそうろう~



今理由(約束)あって空パチ中の俺ですが



出来れば私が全盛期の時にKナビに出会いたかった(笑)




というのが本音




おかげで空ログKingと言う嬉しくない称号(笑)までつけられました



って





自分が言ってるだけだろ
んなもん
(はっはっはっは)




今日はAKB打った中で




最大の逆転劇
(大した逆転劇ではないけど)




昨日は初当たり引くのに




4さま8Kも使ってしまいました(笑)




最終的に打った台は    



大当たり12回10連チャン2連チャンの台
(少し危険な香りしたのですが)




座ってすぐに




公演中




ゼブラの箱




赤人間




前田慶次子さま群





いくらなんでもこれは当たるでしょ




思わせといて~





まさかの外れ

(シューティングリーチ)





これが地獄への第一段階(笑)




当たるまで覚えてるだけでも





ミュージックラッシュチャレンジ   
3回外れ





よっしーゆ行くぞリーチ  
3回外れ






SPSPリーチ

2回外れ




じゃんけん大会    

2回外れ




打ってる途中




なかのよい女店員に




ヤル気あんのかあ~

この台わぁー 
(笑ってね)





八つ当たりしました  



女店員



よっしーゆさんなら大丈夫ですよ






多分



わたくし




人事だと思いやがって



こんにゃろめ(笑)




そして迎えた




910回転め




サブ液晶画面にSPSPの予告




またどうせ外れるんか




オラオラおら~オランダ




思って見ていたのですが




期待度MAXのきんもくせいリーチ




これ外れら帰るぞー




オラオラおら~オラウータン




と台に声出して話しかけたら




やっと当たりました  
(俺の気合いにびびった多分(笑))




ここから




引きだけは強い男の本領発揮




11連チャンだあ~ (15R6回)




こうなりました



最近までカメラの機能で接写があるのわからないでボケてますが (アホなわたくし)

ライター賞つけあがりフラッシュ (やはりつけあがってるな) AKBでは最大の逆転劇でした がっきー(がきちさん)なんかはマイナス100Kから逆転する強者 (この前の爆発勝ちおめでと) それに比べたら可愛いもんだけどね(笑) はっはっはっは 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

AKBでの最大の逆転劇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)