CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ビスティ

コアフラッシュ予告

液晶の中央下部に搭載されているコアランプが最大4回までフラッシュし、連続回数に比例して期待度が上昇。
 
1回(青)
│ 2回(黄)
│ 3回(緑)
4回(赤)
 
1回目なら青、2回目なら黄色といったように、基本的には上記のパターンに則りフラッシュするのだが、1回目からいきなり緑や赤のフラッシュを伴うチャンスアップも存在する。もちろん赤ならアツい!
 
また、リーチ後に爆音を伴って激しくフラッシュするレアパターンが用意されており、こちらは期待度が大幅にアップする。
 
ただし、本演出は単体ではそこまで期待できないので、大当りを射止めるにはその他の先読み演出や、高期待度リーチと複合することが重要だ。
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRヱヴァ始まりの福音 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

REVさん
[Lv.1]初心者

[質問6258]REVさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2010/11/20 12:03:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2
この前時短中なぜか保留4が長い変動で同時停止リーチになった瞬間、カヲル全回転の時のクラシック?が流れましたプレミアですかね

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての質問を見る

CRヱヴァ始まりの福音の質問をしてみる

パチログ

aj213さん

aj213さん

EVA1

最近、毎日の様にパチに出かけているajです。。(笑)今日も午後から妹カップル達とパチに出かけて来ましたッ最初に行ったでは、ことごとくリラックスがハズレまくり…RSU4 RSU3 RSU1と見事に…

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべてのパチログを見る

CRヱヴァ始まりの福音の実戦日記を書く

掲示板

関西太郎さん

関西太郎さん

エヴァンゲリオンチャンス

皆さんエヴァンゲリオンチャンスって発生しますか僕は一度も見たことないんでどのように発生するのかと思いまして

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての掲示板を見る

CRヱヴァ始まりの福音の掲示板を投稿する

CRヱヴァ始まりの福音 - ホール


設置店舗(全国)