CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

REVさん
[Lv.1]初心者

[質問6258]REVさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2010/11/20 12:03:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

この前時短中なぜか保留4が長い変動で同時停止
リーチになった瞬間、カヲル全回転の時のクラシック?が流れました
プレミアですかね

【補足】

このプレミアの前にカウントダウン予告が、2→1で0までならなかったので、てっきりカウントダウン予告の続きかと
カウントダウン予告はガセだったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.4]検証員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/11/20 23:13

カウントダウン予告はガセはないですよ
0が表示されないで予告が始まる場合もあるみたいです

REVさん

REVさんからのコメント

最後のシ者より演出がかなり増えているので、もうパニックになりますよ
「ゼロ」って言わないパターンもあるんですね
回答どうもです

エヴァ好き☆さん
[Lv.4]検証員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/11/20 21:36

インパクトフラッシュの曲違いバージョンと思って確変確定演出です

REVさん

REVさんからのコメント

インパクトフラッシュより衝撃的でした
こんなプレミアもあるんですね
回答どうもです

S・キャメロンさん
[Lv.3]常連

S・キャメロンさんからの回答

日時:2010/11/20 17:03

リーチ時もしくは回転開始時にBGMが歓喜の歌に変化するプレミアですねおめでとうございます

REVさん

REVさんからのコメント

演出ナシで同時停止、音は大音量で流れたので何があったのかわかりませんでしたサイトにもなかったので
回答どうもです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報