CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

関西太郎さん

エヴァンゲリオンチャンス

関西太郎さん

皆さんエヴァンゲリオンチャンスって発生しますか僕は一度も見たことないんでどのように発生するのかと思いまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
石定しんじさん
[No.27]石定しんじさん

こんにちは
エバチャン自体は確変確定だと思います
突発当たりはエバチャンの演出ということではなく単なる突発での確率振り分けですね
エバチャンの進行フローには含まれてないようですね
なので通常時他演出で確変リーチから突発当たりの場合がどうかなのですが…

ともおにさん
[No.26]ともおにさん

リーチがかかった後の突発ってその図柄の色が付随するのとちがった?忘れたけど(笑)…使徒再で確定入って赤図柄が左止まって突発単発ってあったけど 
にしてもそれなら酷いね
わしいらん派

怜央さん
[No.25]怜央さん

残念ながらありますよかなり低い確率みたいですが、エヴァンゲリオンチャンス失敗からの突発当たりでなります
これは、雑誌等でも確認(検証)済みです

怜央さん
[No.23]怜央さん

エヴァンゲリオンチャンス暴走以上確定なのはうれしいが、なかなか見れないのに8R通常があるのは如何なものか?
みなさんはどう思われます?

さとやしさん
[No.22]さとやしさん

私は、昨日やっと見ましたよ。
入り方は、普通に回してたら突然(予告も何も無しに)ガシャンと753で揃いました。
説明ミサトでこれといったチャンスアップ無しでしたが、普通に当たりました。しかしプレミアばりに出現率は低いですね。

メダパニダンスさん
[No.21]メダパニダンスさん

こないだエヴァ久しぶりに打ったら
カヲル
アスカ
シンジ
でエヴァチャン行きました
あれプレミアかって位でませんよね
なんかレバー演出ほとんどないんだから、当確にしなくても…と思います

ひらけごまさん
[No.20]ひらけごまさん

時短で、ドックン×1で、アスカ、シンジ、カヲルが揃ってエバチャンスでしたよ。パイロットは、自分で選べたから、もちろんカヲルを、選択しました。使徒は、シャムシェル?でした。もちろん15Rで当たり。

石定しんじさん
[No.19]石定しんじさん

ようやく来たのですが今度は確変中に連チャンで
いづれも格納庫からなので出玉は確定ぽいです
パイロット選択は多分任意に選択できそう
自分は両方マリを選択
ロックオンは当り数字以外のみ選択出来るみたいでゲンドウに何やら言われたりして…みたいな感じなのでエヴァ好きな人向けかも

ともおにさん
[No.18]ともおにさん

正直エヴァンゲリオンチャンス…いらんね
135がスーて揃ったり突発きたほうがいいわ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報