CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

関西太郎さん

エヴァンゲリオンチャンス

関西太郎さん

皆さんエヴァンゲリオンチャンスって発生しますか僕は一度も見たことないんでどのように発生するのかと思いまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
マックス76さん
[No.7]マックス76さん

コアフラッシュ(緑以上)で左右キャラクターテンパイで決まりましたね!当たれば15Rなので熱いですね!

関西太郎さん
[No.6]関西太郎さん

ありがとうございますやはりエヴァンゲリオンチャンスになるには予告が強くないとダメなんですかね。

maruchinさん
[No.5]maruchinさん

2回発生しましたよ

1回目は初打ちで
どんな演出からか
忘れましたが
次の日も発生して
演出は
キール予告からでした

でもどっちも暴走...

石定しんじさん
[No.4]石定しんじさん

なんか片寄りますよね
昨日40超えましたが単発4連続に思わず変装しようかなと
自分は使徒予告ばかりでした
でもプレミア位は制御出来そう?
前作は26話目がおめでとう全回転でした
新台切り替え前にプレミアやたら見たりとか

またまけたさん
[No.3]またまけたさん

関西太郎さん こんばんは 中段にパイロット図柄が並ぶと発展します。例えば、左に(7),右に(3)でテンパイとなり真ん中に(5)が止まれば発展です。確か画面が少し暗くなって真ん中がスローになったと思います。自分は外れて『暴走』に突入しましたが…

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

そうですよね
今回僕は次回予告すら見てないんです
今日はたまたま16箱でましたが一度も見ませんでした。

石定しんじさん
[No.1]石定しんじさん

自分も見たことないですが確変濃厚のようです

結果によって2Ror15Rになると

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報