記事詳細

パチンコ

EVA1

15 0

aj213さん

ブロガーランキング:-位
最近、毎日の様にパチに出かけているajです。。(笑)

今日も午後から妹カップル達とパチに出かけて来ましたッ

最初に行ったでは、
ことごとくリラックスがハズレまくり…
RSU4 RSU3 RSU1と見事にハズレでした
投資金は15000円になっていました

みんな当たらず、負けていたので、流れを変えようってことになり、別のへ

こちらのは全体的にエヴァが出ていてにぎわっていました

早速、着席
大当たり回数21回
380回転ハマりの台に着席しましたよッ

投資2000円のところで

鼓動音予告×3
↓
警報
↓
使徒予告
『第2使徒』
いきなりプレミアッ
リリスが出ました
↓
4×5Wリーチ
↓
なんとッ
5でビタ当たりッ
これには驚きましたッ
プレミア使徒予告が出て、
興奮していた私にさらなる興奮がッ
うれしすぎました

いきなり確変ゲットしちゃいましたッ


続きますよッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

EVA1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報