CR新お天気スタジオ平和

副図遅れ予告

本機は昨今の機種には珍しく疑似連続予告が搭載されていない。
 
その代りに前作「お天気スタジオ」で好評を博していた、副図遅れ予告が保留先読み予告として存在する。
 
果たして副図遅れ予告の期待度はどの位のモノなのか確認しておこう!
 
◇副図遅れ予告期待度 
2連目 約16%
3連目 約21%
4連目 約45%
 
2連目でのリーチでもそこそこの期待度を誇り、4連目なら2回に1回は大当りに絡む程のアツさ!
 
その為4連からのリーチなら、大いに期待して良いだろう。
 
※数値は自社調べ

CR新お天気スタジオ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エヴァに乗る。さん
[Lv.2]回答好き

[質問455]エヴァに乗る。さんからの質問

リーチ中キュイーンで

未解決
日時:2010/09/01 18:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26
下駄リーチ中にボタンマークとともに、キュイーンがなってました。んが!ST中や、時短中も見事にスルー。 キュイーンキュイーンキュイーンって鳴るのは、確変確定じゃないんですか?単発でした。その後180回転までハマってやっと単発でした。

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべての質問を見る

CR新お天気スタジオの質問をしてみる

パチログ

mmkslpfさん

mmkslpfさん

1/25 ST6連→雪女で

別店ではねものUFO打ちお天気打ちたくなったので地元パチ店に着いて早速お天気のシマに当たり回数が9回当たり 400回転越え迷った結果、2回当たり 240回転ヤメの台を打つ事に\10000スタート…

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべてのパチログを見る

CR新お天気スタジオの実戦日記を書く

掲示板

ラッキーマンさん

ラッキーマンさん

保留連????

すみません。教えて欲しいのですがパネルタイムのカットインがいつもと違っていたのですがいつもはひまわり→キク→モモの繰り返しなのですが6連目位で局長がいつもと違う言葉を言い(たしか,絶好調絶好調と言って…

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべての掲示板を見る

CR新お天気スタジオの掲示板を投稿する