CR新お天気スタジオ

ラッキーマンさん

保留連????

ラッキーマンさん

すみません。教えて欲しいのですがパネルタイムのカットインがいつもと違っていたのですがいつもはひまわり→キク→モモの繰り返しなのですが6連目位で局長がいつもと違う言葉を言い(たしか,絶好調絶好調と言ってた)カットインがひまわりとキクでした。教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アルフォンスさん
[No.4]アルフォンスさん

次回じゃなくて保留内
BIG確定です。
なのでBIGの前にREGが
当ってても発生します。
(∩゜д゜)

ジャギ兄さんさん
[No.3]ジャギ兄さんさん

残念ながらBIG確定ではないですね…
おれ自身キクキックで6R引いてしまったんで
でも次のSTの1回転目でBIG引いたんですけど次の次まで先読みってことはないですよね

ムック大竹さん
[No.2]ムック大竹さん

絶好調は電チュー保留内でのBIG確定ですね。出た瞬間ドル箱用意してます。

蒲鉾さん
[No.1]蒲鉾さん

絶好調はBIG濃厚のSTじゃないでしょうか。
今のところ100%でBIGひけてます

CR新お天気スタジオの関連情報