記事詳細

パチンコ

1/25 ST6連→雪女で

11 0

mmkslpfさん

ブロガーランキング:-位
別店ではねものUFO打ち
お天気打ちたくなったので地元パチ店に
着いて早速お天気のシマに
当たり回数が
9回当たり 400回転越え
迷った結果、2回当たり 240回転ヤメの台を打つ事に
\10000スタート→………
リーチになっても………
先読の副図遅れもガセ
\10000使い切り追加\10000回転数も400
\14000目で消灯からゲタチャンス
「蹴るのはこの方!!」小学生の望君
「あした天気にな~れ~」
ボタン押し
ゲタ燃えてる宇宙に
月にぶっかり
表?裏?が
当たった(421回転目、15R)
そしてST突入
でも今年打ち初めST連なしだったから
今回も…
やはり駄目かなあ
ラスト1回でももちゃん登場
どきどきランプチャレンジ
「…当たって」がハズレ
と思ったら復活当たり
ST6連しました(キク姉のメロメロよ2回、ももちゃんランプチャレンジも当たり)
90回時短抜け→続行
147回転目でキク姉「リーチ注意報が…次の回転に…」→金枠激アツ注意報→リーチ→トラ柄Tシャッ→君群→運動会リーチがハズレ…が復活当たり
しかしST連なし→40回時短
時短中→サーフィンリーチがももちゃん復活当たり(6R)
やはりST連なし
90回時短中→サーフィンリーチ発展で当たり(15R) 
でもST連
時短抜け→暫く粘ったが…ノマレ
残\6000使い続行→キク姉「今日のお天気は…」→落下→リーチ→赤Tシャッ→君群雪女リーチ 
当たってくれ~
しかし
凹んだ
結局、3箱流しヤメ
7000発越え
換金:\21000でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1/25 ST6連→雪女でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新お天気スタジオの関連情報