CR新お天気スタジオ

エヴァに乗る。さん
[Lv.2]回答好き

[質問455]エヴァに乗る。さんからの質問

リーチ中キュイーンで

未解決
日時:2010/09/01 18:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

下駄リーチ中にボタンマークとともに、キュイーンがなってました。んが!ST中や、時短中も見事にスルー。 
キュイーンキュイーンキュイーンって鳴るのは、確変確定じゃないんですか?単発でした。その後180回転までハマってやっと単発でした。

【お礼】

回答をくれたお二方、ありがとうございました。スッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.5]マニア

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/01 18:43

この音はスピンフラッシュというもので、鳴った時点でBIG(15当たり)確定です。スピフラは勝手に鳴る物と、ボタンを押さなければ鳴らない物の二つがあるので、色々探してみてください(^-^)
ちなみにスピンフラッシュはST中に必ずしも当たるわけではないのでに気をつけて

エヴァに乗る。さん

エヴァに乗る。さんからのコメント

ありがとうございました。そのままスルーしてしまったので、「バグ?!」って思ってしまいました。 
ただ、15Rが確定するだけなんですね。

この質問についての回答

もみあげさん
[Lv.2]回答好き

もみあげさんからの回答

日時:2010/09/01 18:51

お天気スタジオは確変100%のST機です。
確か確変は10回転だったと思いますが、次回確定ではありません。
キュイーンは15R確定演出です。

エヴァに乗る。さん

エヴァに乗る。さんからのコメント

ありがとうございました。 
そのままスルーにビックリしてしまいました。ルパンみたいな感じに思ってました。

この機種の質問一覧を見る(2)

CR新お天気スタジオの関連情報