パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

ポチぶぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問153986]ポチぶぅさんからの質問

最低保障枚数

締切済
日時:2016/10/21 20:02:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20
タグ: AT・ART・RT

ARTなので、純増し2枚という情報はあてにしてませんが、さすがに純増し1枚にも満たないと、やっとの思いで入ったARTもただただ悲しくなります。そこで質問ですが、最低保障枚数みたいなものってあるのですか?40枚程度で敗北し、レバーオンで復活してくれて、なんとか単発は逃れたのですが…。これって救済?たまたまの偶然ですか?知ってる方がいたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/22 08:16

ARTは1-2連ほどでは安定しないですね。10連以上すると体感的に約〇枚なりますかね。5号機のARTもそうでしたし。でも流石に40枚は偏りすぎましたね。
最低保証ってのは枚数管理機種ではないのでないです。
赤オーラも高ARTレベルで魂が獲得しやすいのみなので、こちらもヒキがともわなければそんなもんですね。

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

こうたんかれーさんからの回答

日時:2016/10/21 21:42

たまたまの偶然ですよ

ポチぶぅさん

ポチぶぅさんからのコメント

やっぱり偶然ですかやっとの思いで入ったARTが赤オーラ!ケンシロウが闘神ステージを走り出すも、2個しか増えず…。4連敗のち復活で次に期待!で、次も2個しか貰えず、あえなく敗北。赤オーラで140枚という、悲しい出来事でした。準備中に枚数減ったら、増えることなくARTが終わることもありそうですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)