パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

ナッカシーさん
[Lv.2]回答好き

[質問153864]ナッカシーさんからの質問

金色

未解決
日時:2016/10/03 23:26:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった45

本日初打ちしました。
仕事帰りだったのでちょっと打とうかなくらいの感覚でしたが、高確らしき挙動から中チェ→金色(ファルコ)演出で当たり赤オーラでした。結果バトル9連、1100枚(ターボ1回含む)でした。初当たりが22時過ぎだった為、取りきれず閉店でした(勝負魂25個ほど残してました)。

質問の内容ですが、金色はAT(ART)レベルが高いと知り合いに聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?もし、引いた方いたら体感でよいので教えていただけたらと思います。今回は連チャン中は全て激闘までいきましたが、たまたまかな?と思い...
また、初当たりで金色は発生しやすいものなのでしょうか?実践時間が短かったもので(-_-;)

長文すみません。まだ解析でてないと思いますが体感でよいのでよろしくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。
なるほどです。前作までで言うアミバ的な演出かと思ったのですが、特典あるんですね(^-^)

参考になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/04 17:10

ググッたらファルコバトルは確定+高ARTレベルみたいですねー

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)