パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

赤城 茂さん
[Lv.3]常連

[質問153871]赤城 茂さんからの質問

今作の特闘

未解決
日時:2016/10/04 21:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バトル継続抽選は第3ボタンを離した瞬間に行われるのでしょうか?
だとしたらまたまた気合い入るのですが…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱんんださん
[Lv.3]常連

ぱんんださんからの回答

日時:2016/10/07 01:58

新基準になってから
ボタンでの抽選がだめなんで全てレバーだと思いますよ
北斗強敵の継続抽選もレバーですし

赤城 茂さん

赤城 茂さんからのコメント

強敵からそうだったのですか…
レバーの叩きどこが大事なんですね!!

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/05 01:05

歴代がそうでしたから変わってないと思われますよー

赤城 茂さん

赤城 茂さんからのコメント

きっとそうですよね!
まぁ特闘入るまでがきついのですが(汗

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)