パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

たかの~さん
[Lv.4]検証員

[質問153953]たかの~さんからの質問

終了画面にて

締切済
日時:2016/10/17 08:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2
タグ: 演出

終了画面にて、画面右下に、エイリヤンのトロフィーみたいのがあったんですが?高設定示唆ですか?
因みに、天井から闘神までステージあがって、4個しか魂貯められず単発終了てしたが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/18 09:17

レインボー→6

麒麟→5以上

金→4以上

銀→3以上

銅→2以上

…

レインボー金麒麟は覚えているので以下は序列からの推測です、銀…微妙ですね。

まあ3なんて一番使用割合低い設定なんで4以上はあったと思いますが。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/17 09:11

下の過去質問に乗ってます。色によって設定示唆です。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/17 09:04

色によって色々確定しますね。

レインボーなら6、麒麟なら5以上だったかな?

金、銀、銅もありますが金と銅が似てて解りづらい印象です。

何色だったかによって随分格差あります。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

確か銀でした

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)