パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

しろしろ777さん
[Lv.1]初心者

[質問153926]しろしろ777さんからの質問

特闘のバトルパート開始画面

締切済
日時:2016/10/13 08:24:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

何連目か忘れましたが、ラオウ画面出ました。
設定6示唆とありましたが、初回のバトルパート画面以外でも同じく示唆しているのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/13 14:55

6でも多々下降線グラフありますから勝舞で連チャンさせないと勝ちにくいのは転生システムですね。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/13 10:44

初回のみはエピソードで特闘では開始画面ラオウで解析では6確ですね。

しろしろ777さん

しろしろ777さんからのコメント

ありがとうございます。
ART初当たりは設定6並だけど、弱チェリー、弱スイカが、設定2、3付近だったもので…
納得しました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)