ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

erinireさん
[Lv.3]常連

[質問151458]erinireさんからの質問

一枚役について

未解決
日時:2016/01/16 22:09:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

チェリー黄7赤7の一枚役は順押しで右上がりに揃いますか?

今日起こった出来事ですが右リールバーを中and下ラインギリギリに押してしまったみたいで赤7が右リール上段に止まり一枚役の形になりました。

あー一枚役かーと出目で安心して払い出しを見てない私が悪いのですがその二回転後にDorAが発生し揃わずスルーしてしまいました。

一枚役はボーナス確定と出ていたのでこれはチェリーの取りこぼしなんでしょうか?
取りこぼしでその形に止まりますか?

頭の中がはてなでいっぱいで。。。質問します。

【お礼】

間違えて解決にしてしまいました

別でもう一度質問します。

押し順は順押しです

左リールチェリー赤7
中リール中段黄7
右リール右上赤7でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†スカイII†さん
[Lv.2]回答好き

†スカイII†さんからの回答

日時:2016/01/17 13:16

erinireさんこんにちは

強スイカでも上段赤7で停止しスイカが右下がりに止まります。
後は逆ハサミをしたかなのですが、逆押しだと目押しをしないとスイカを取りこぼします。

erinireさん

erinireさんからのコメント

スカイさん
回答ありがとうございます♪

押し順は順押しでした。
なので逆はさみでも逆押しでもないので
何故この形で停止したのかがわからないのです(・ω・。)ノ=з

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(34)

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)