ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

ゆう☆~⌒☆さん
[Lv.1]初心者

[質問151317]ゆう☆~⌒☆さんからの質問

ボーナス確定画面

未解決
日時:2016/01/05 03:05:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日2回目の実戦で、ボーナス確定画面でシンジ、アスカ、レイ、マリ、カヲル集合が出ました!初めて見たのですが、高設定示唆などでしょうか??まったくの無知ですが、わかる方いたらお願いします(><)

【お礼】

早速ありがとうございます!(><) 低設定でも普通に出てくるんですね!^^;勉強になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デンチューさん
[Lv.3]常連

デンチューさんからの回答

日時:2016/01/05 04:50

BIGだったら全設定共通の割合で出現します。REGの場合は一応高設定ほど出やすいですが低設定でも普通に出てくるのでこの確定画面は参考程度にするくらいでいいと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(34)

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)