ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

めるさん
[Lv.1]初心者

[質問151346]めるさんからの質問

逆ハサミにて

未解決
日時:2016/01/07 08:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 打ち方

先日、強演出時に逆ハサミにて、右リールに赤7・リプ・スイカ、左リールにベル・赤7・チェリーが停止しました。

その後中リールは適当に押してしまい、リールフラッシュ等もなく結局黄BIGだったのですが、この出目は
1、右リールでチェリーを枠下に押してこぼした
2、単独当選
3、1枚役?(単独1枚役があるかわかりませんが…)

あたりだと思うのですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか。

【お礼】

早速の回答ありがとうございます!
バケ確だけ6ぶっちぎってて子役やBIGは酷く、設定判別に困ってたところに質問内容の黄7だったので、単独じゃないとわかってやはり低設定だったんだと再確認できました。

もう少し目押しに気をつけて打ってみようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/01/07 10:12

その出目で黄BIGなら単独の可能性は消えます。

目押しがキッチリしてたなら1枚役
チェリーの目押しミスでその出目も見たことがあるので可能性としてはどちらかでしょうね(^^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(34)

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)