パチスロ北斗の拳 強敵

なおまさん
[Lv.1]初心者

[質問150011]なおまさんからの質問

AT後の引き戻しゾーン

締切済
日時:2015/10/09 13:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: AT・ART・RT

引き戻しゾーンって引き戻し以外、抽選してないですよね?
高確に上がったり前兆にいったり。
引き戻しゾーンいらないですよね(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真麻さん
[Lv.2]回答好き

真麻さんからの回答

日時:2015/10/22 19:36

してません。
引き戻し抽選いりませんか?
北斗単発だったりしても?
上位モード程引き戻しやすいんですよ?
もし、引き戻したら、レベル引き継ぐんですよ。
助かりますよね?

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/10/17 12:53

抽選されていないならたしかに必要ないですね
毎回は無駄すぎる

でもそれはあり得ないと思うんで、カウンターは作動しないけど抽選はされていると思いますよ?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/09 19:53

弱チェリーやスイカを引けば、高確に上がるのでは?

前兆に移行する事は無いと思いますけども?

別に、引き戻しゾーンは液晶で教えてくれてるだけの事。

液晶で引き戻しと教えてくれんでも、雑誌やサイトなどに『何ゲームまで』とか情報が掲載されてたら、貴方は回すんじゃないの?

嫌なら、即止め~3ゲームほど回して止めれば良い事やないのかなぁ?

打ち手の都合や思いに合わせて、メーカーは機種開発してる訳ではないですもん。

なおまさん

なおまさんからのコメント

ですよね。この前、強スイカからの中段チェリーを引いてスルーだったので引き戻しステージ違ったら当たってたかもと思ったので(>_<")

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)