パチスロ北斗の拳 強敵

ガンダム3333さん
[Lv.1]初心者

[質問149814]ガンダム3333さんからの質問

前兆ゲーム数について

未解決
日時:2015/09/27 21:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21
タグ: 演出

前兆ゲーム数が32ちょうどだったら北斗揃いだと思ってたんですが赤7でした(^^;)
認識不足でしょうか?(@_@)

関係ないですがマミヤが激アツ間違いなしよ!って言ったのに外れてヘコミました(T_T)

【お礼】

そうなんですかねー(^^;)
カウンター止まれば分かりやすいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しょもしさん
[Lv.1]初心者

しょもしさんからの回答

日時:2015/09/30 16:39

リンとバットが登場した段階で台がレインボーになるのでそのゲームで当たりが確定だと思うので、31ゲームで当たったということだと思いますよ♪

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/09/28 17:15

今のところ、どのサイトも32ゲーム前兆は北斗確定になってますね!%までててるんで、間違いなさそうなんで、ゲーム数のカウントが違うのでは?

カウンターはゼロでした?1でした?

ガンダム3333さん

ガンダム3333さんからのコメント

カウンター0でラ王登場だったんですが(^^;)
北斗揃い来ると思って写メも撮りました(@_@)

ちなみにリンとバットと黒王に乗ってラ王に会いに行きましたm(__)m

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/09/28 10:41

マミヤのそれはハズレがあることあるんですね。激アツのあとのセリフに腹が立ちますね(笑)
自分はまだ激アツ系でハズレなかったので…安心してました
キリン柄枠のコングラチレーションは確定でしょうから、銀枠はあくまで期待度高いだけですかね

ガンダム3333さん

ガンダム3333さんからのコメント

高確間違いなしと思ってたとこでの中チェだったので安心してました(^^;)

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/09/28 09:59

今回は違うみたいですね
しかも32ゲーム丁度で当たることがやたら多くなりました。
ジャックインと伝承がらみしか北斗図柄みかけないですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)