パチスロ北斗の拳 強敵

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問149809]はるかのぱぱですさんからの質問

CZ抽選について

未解決
日時:2015/09/27 19:31:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: CZ

弱チェリー、弱チャンス目からのCZの抽選はそく発動しますか?この前弱チャンス目から次ゲームに伝承入ったんですが。
余談ですが早い段階でそれがみれたこともあり上3つを期待して回してましたが1230まで連れていかれそのあと300まで回しやめそのあと見に行くも1300でまだ当たらず。
CZはおそらく薄い所引いたんでしょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/09/28 17:10

CZは当選した後のベル成立時に約33%で発動します!なんで、発動まで最短1ゲームですね!

また、北斗カウンター作動中は発動しません(*^_^*)

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

なるほどそぅいうしくみだったんですね。
ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)