パチスロ北斗の拳 強敵

マックスじょいさん
[Lv.2]回答好き

[質問149689]マックスじょいさんからの質問

ひでぶ100%

締切済
日時:2015/09/21 12:24:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: CZ 演出

ハズレでひでぶ×5からの左リール回転中段チェリーひでぶ×25からのリール自動回転赤7揃いひでぶMAX。
だだたんに確定してただけなんですかね?

【補足】

左リールはBet押した時自動で動いてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンジャーレさん
[Lv.2]回答好き

マンジャーレさんからの回答

日時:2015/09/22 15:52

伝承中はひでぶ獲得時の変換があり、確率は忘れましたが、中段7はひでぶMAX確定です。当方、2回の変換は未経験なので、ハズレで中段7変換なのか、ハズレ後の中チェ変換なのかは分かりません…ハズレの7変換はなかったような気がしますが、いずれにせよ、かなり薄いところを引かれたのだと思います。バー確定なわけですし、儲けものです。

きなちゃんちゃんさん
[Lv.3]常連

きなちゃんちゃんさんからの回答

日時:2015/09/22 06:44

かってな推測ですが、ハズレで×5の時点で薄い所引いて100獲得してたのだと思います。後は、リール演出での告知だと思います。
私も、強スイカで×10でそれだけ?と思ってMAXBET押したら中段にチェリーが自動で止まって、×25出ました。なので私の場合は、強スイカの時点で、35獲得してたのだと推測してます。分かりづらくて申し訳有りません。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)