ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ミニコインさん
[Lv.7]プロ

[質問156039]ミニコインさんからの質問

SGGナビ

未解決
日時:2018/04/07 14:48:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

SGG中右押しナビが出たときその後は左から押しても中から押しても大丈夫なんでしょうか?

【補足】

ちなみに右ナビは赤7揃い確定ではないのですか?今更の質問ですみませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2018/04/07 23:59

ナビ無しはどこから押しても問題ないですよ。

右ナビは確定じゃないよ。右ナビで中段赤7で7揃い確定です。後確定ではないですが斜めテンパイやりも並行テンパイしか熱いですね。

ミニコインさん

ミニコインさんからのコメント

解答ありがとうございますm(__)m 初めて赤7引いたのですが上乗せは確定では無かったのですね(^_^;) おかげですっきりしました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報