ミリオンゴッド-神々の凱旋-

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155307]さったにゃんさんからの質問

リセット

未解決
日時:2017/07/07 04:56:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: 解析情報

前日78やめ

次の日1475当たり単発

おそらくがっくん対策でまわされてなのでしょうが

456確定になりますよね?

高設定でもはまるんだなとおもいまして。

全くでない高設定もあるんだなとおもいました

マイナス4000

【お礼】

天井のあと200回転程度でマイナス4000マイホでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/07/07 13:00

ホールの設定状況(信頼度のあるイベントまたは前日高設定からの下げ)とその台の状況(0から1475まで自分でまわしたか?)その後どれだけまわしたか?
がよくわからないので大雑把推定ですが

リセット前提なら質問者さんの予想濃厚ですね。

据えと仮定すると 49ゲーム分のペナルティがあったことになります。天井当選で1530程度はたまに見ますので…

自分的には後者の可能性が高いと思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます

自分は仕事でいけなかったのでデータでみてました。
今日その台をうちましたが
68回転赤7から5連
691回転単発
76回転2連(黄7を5連)

460やめ

設定あげするのかとおもいきや

下げっぽいのでやめました。

通常あたりがなかったので。

ペナルティ据え置きもありまえますね。

ありがとうございました!!

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/07/07 16:37

某雑誌のライターさんが⑥で約-5000枚いかれてたので、自分は、凱旋は設定ではなく、引きとタイミングやと思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます!

確定役ひかなきゃまけやすいですよね

オカルトですが単発なくて一撃がいくつもある波の台がこのみです(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報