ミリオンゴッド-神々の凱旋-

はげチャンプさん
[Lv.1]初心者

[質問154246]はげチャンプさんからの質問

通常時

未解決
日時:2016/11/26 20:00:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: AT・ART・RT

リプレイ6連のあと暫くしてV揃いしました。こういう契機あるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/11/26 22:44

ありますよ!  複数回 経験あります。リプレイ6はGG2回とGストップ3回以上(ほぼ3回)です。リプレイ5のGG当選とリプレイ6のGG当選時のループストックにひとつ ひっかかれば ストック3になりある程度の確率でV揃いになります。乗せなしの場合大概3セット終了になりますが…

はげチャンプさん

はげチャンプさんからのコメント

ありがとうございます。最初のGG連のあとGストップ連があったので少し戸惑いました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報