ミリオンゴッド-神々の凱旋-

白井の英ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問153623]白井の英ちゃんさんからの質問

押し順ミスペナルティについて

締切済
日時:2016/08/29 13:04:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

Gゾーンラストに中段黄7出目444で丘ステージに移行後、150ゲーム回しても当たらず。
15ゲーム目に押し順ミスしたペナルティでストックが消えたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/08/29 19:59

ごく普通の状況ですね!Gゾーンラストに奇数テンパイせずは 潜伏確定の話と思います。例外があり Gゾーンラストで 右上がり 中黄による偶数揃いはまずアウトですよ。0ではありませんが期待薄いですね!    確定ストックがペナルティで消えることはないです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/08/29 18:05

特にGGが確定する要素はないですから、単にストックが無かっただけ。
ペナルティでGGが消滅する事はありません。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:90
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:109
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:71
  • 解決済
    シンボルの色回答数:1参考になる:293
  • 解決済
    激レアG-stop回答数:4参考になる:51
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報